タグ 「Twitter」 が付けられた名言

1 of 8
どうして目の前にいる人を大切にできないんだろう 目の前にいてくれることは当たり前じゃない。自分の行い次第で目の前からいなくなっちゃうかもよ
山田ありす様
Twitter, 飲み会,
テニサーとかの人ってドヤ顔でピッチャーいっきを自慢してくるけど、中身ジュースみたいなもんでしょwピッチャーでジュースなんか飲んでないで手っ取り早くテキーラ瓶ごと飲めよw救急車で運ばれたとかドヤ顔で自慢してくるけど居酒屋ごときの酒に飲まれて救急車とかださすぎでしょwww
山田ありす様
Twitter, 飲み会,
たくさん飲み会に行ったらたくさん出会いはあるかもしれないけど、 飲み会にいかないで半身浴して0時前に寝て健康的な生活を送って自分を磨いてる方がいい出会いはあると思う。
いい女になればいい出会いがあると思う。安い女には安い出会いしかない。
山田ありす様
Twitter, 人付き合い,
誰かを馬鹿にしたらじきにそいつも馬鹿にされる
誰かにチャラついたらじきにそいつもチャラつかれる
誰かの悪口言ったらじきにそいつも悪口言われる

人に対するマイナスの行為は自分を成り下げる。
山田ありす様
Twitter, 人付き合い,
近くにいるのに遠く感じてしまう人がいるように、遠くにいてもそばにいると感じられる人がいる。
sleep
Twitter, 恋人, ステキ,
最近お互いの会話が少ないって事はそれだけお互いをよく知ってるって事じゃないかな。付き合い始めはお互いの事知りたいから沢山会話もするけど長くなると話さなくても分かる事があるから。ずっと長く会話する二人もいいけど何も言わなくてもちゃんと寄り添ってる二人も素敵だと思う。
カフカ
Twitter, 恋人, 夫婦, ステキ,
ぼく「もしもし?第二事業部の村上さんお願いします」

相手「村上は5人おりますが」

ぼく「えーと…下の名前がわからないんで…太ってて眼鏡の村上さんです」

相手「4人おりますが」

ぼく「えーと…キュアマーチが好きな村上さんです」

相手「少々お待ち下さい」



相手「3人おりますが」
MAX TSUTSUIMAIZER
Twitter, おもしろい, 会社, 電話,
何度喧嘩しても何度ぶつかってもそれでも一緒にいるって本当にすごい。どうでもいい人ならすぐに諦めるだろう。すぐに別れてしまうだろう。喧嘩しても一緒にいたい人って自分の好きな人以外いないから。そんな風に何度も何度も衝突した二人はきっと強い。
カフカ
Twitter, 恋人,
本気で叱ってくれる人は大切にした方がいい
tommy
Twitter,
もう30過ぎているのに「自分が既に若者ではなくなっている事」というのが心のどこかで理解できていなくて、よく心霊番組とかに出てくる「自分が死んだことに気付いていない幽霊」ってこんな感じなのかなと思う。
つかんぽ
Twitter, つらい,
母「もしもし?あんたの学生の頃のアルバムからノートが出てきたけどこれあんたの?」
僕「え?さぁ」
母「トーア戦記」
僕「あ」
母「登場人物:レオン、通称皆殺しの」
僕「やめて」
母「先の内乱で帝国軍に殺された親友の仇を」
僕「やめて下さい」
母「世界観:科学は終焉を迎え」
僕「やめろ」
なーはー
Twitter, 黒歴史, 中二病,
母「もしもし?あんたの学生の頃のアルバムからノートが出てきたけどこれあんたの?」
僕「え?さぁ」
母「トーア戦記」
僕「あ」
母「登場人物:レオン、通称皆殺しの」僕「やめて」
母「先の内乱で帝国軍に殺された親友の仇を」僕「やめて下さい」
母「世界観:科学は終焉を迎え」僕「やめろ」
なーはー
Twitter, 黒歴史, 中二病,
人にお礼を言ったり言われたりするの好きだけど目に一杯涙を溜めてなのに顔は精一杯笑って「ありがとう」みたいなのはたまにでいいです。特別な日にだけでいいです、特別な人とだけでいいです。
蒼井ブルー
Twitter,
突然の着信。
何もなかったかのような話し方。
今まであたしが過ごしてきた時間をまるごと持っていかれた気がした。
うに
Twitter,
何故少年少女がロボットに乗るアニメしかないんだろうか。私としては人並みに生き、周りに合わせている毎日で胸にポッカリと穴の開いた中年リーマンがひょんなことからロボットに乗る羽目になり「私が乗れと…?まだ自分の車すら持ってないのに…」みたいなのをかれこれ5年は待っているんですが。
加ト美
Twitter, ロボット,
銀行強盗「強盗だ!歓声を上げろ!!」

銀行員「やったー!!」
ふに(妹)
Twitter, 銀行強盗, おもしろい,
「中学校の卒業式☆タバコ吸いながら酒パなう♪」みたいなツイートの真逆を突っ走ってみようとしたのだが、「本日、定年退職を無事済ませてきた。思えば酒もいただかず、タバコもやらない人生だった」まで書いたところで涙が止まらなくなり
うん、国債@東京
Twitter, かなしい,
「私タマゴって苦手なんですよね~」と言われて、これは『ヒヨコさんが可哀想じゃないですか><』が来るかと期待したら「無精卵って、あの黄色いべちゃっとしたのがヒヨコのなり損ないだと思うと気持ち悪くて」という理由で、不覚にも僕が『ヒヨコさん可哀想><』と思ってしまった。
ききいしき
Twitter, ひよこ, たまご,
「彼氏と別れたんだー」

「そっかーいろいろあったんだねー」

「うん、で新しい人と今付き合ってんだけど…」

「!?!?!?!?」

不思議なことにこういう人は毎回そういうパターンなので、前の彼氏生贄に捧げて新しい彼氏召喚してる黒魔術の後継者たちだと私は睨んでいる。
エターナルゴッドルンパッパ啓
Twitter, 恋人, 黒魔術, 召還,
大丈夫、また勝手に期待して勝手に落ち込んでるだけだから。君を責める権利なんて私には無いこともわかってる。でもね、もう期待なんてしないって何度も思ったのに、やっぱり心のどこかでまた期待しちゃうんだ。
つきひ
Twitter, 期待しちゃう,