タグ 「マンガ」 が付けられた名言

1 of 12
汚ねぇなチクショー
リヴァイ
マンガ, 進撃の巨人, セリフ, リヴァイ兵長,
俺は今まで人を殺して飛び回ってた・・・ってのか?
リヴァイ
マンガ, 進撃の巨人, セリフ, リヴァイ兵長,
てめぇが調査兵団やってる本当の理由はそれか
リヴァイ
マンガ, 進撃の巨人, セリフ, リヴァイ兵長,
演じてるうちに「本当」になる気がするよ
雛月 加代
僕だけがいない街, マンガ,
バカなの?
雛月 加代
僕だけがいない街, マンガ,
ピザ、途中で食べちゃダメだよ
片桐 愛梨
僕だけがいない街, マンガ,
探すんだ
「違和感」を・・・!
藤沼 悟
僕だけがいない街, マンガ,
したっけ!
藤沼 悟(少年時代)
僕だけがいない街, マンガ,
こんなタイミングで・・・
「再上映(リバリバル)」かよ
藤沼 悟
僕だけがいない街, マンガ,
・・・妖怪め
藤沼 悟
僕だけがいない街, マンガ,
お前らなんか・・・・・・こうだ!!
こうなって当然だ!!
エレン・イェーガー
マンガ, 進撃の巨人, セリフ, アニメ,
人間の探求心とは誰かに言われて抑えられるものではないよ。
グリシャ・イェーガー
マンガ, 進撃の巨人, セリフ,
え?やだよ。足蹴られんの痛いし。
エレン・イェーガー
マンガ, 進撃の巨人, セリフ, アニメ,
どうだミカサ! オレはやれる! 巨人とも戦える!!
もう、お前に世話焼かれることもねぇな!!
エレン・イェーガー
マンガ, 進撃の巨人, セリフ, アニメ,
寝ろ
リヴァイ
マンガ, 進撃の巨人, セリフ, リヴァイ兵長, リヴァイ班, アニメ,
エレン・イェーガー、頭が高いぞ
リヴァイ
マンガ, 進撃の巨人, セリフ, リヴァイ兵長, リヴァイ班, アニメ,
わかっているんでしょ? 女型の巨人がアニだってこと・・・じゃあ・・・戦わなくちゃダメでしょ? ・・・それとも、何か・・・特別な感情が妨げになってるの?
ミカサ・アッカーマン
マンガ, 進撃の巨人, セリフ, ネタバレ,
この野郎、そんなに強く引っ張ったら服が破けちゃうだろうが!!
エレン・イェーガー
マンガ, 進撃の巨人, セリフ, アニメ,
俺が鎧の巨人で

こいつが超大型巨人ってやつだ
ライナー・ブラウン
マンガ, 進撃の巨人, セリフ, アニメ,
言っただろうが、結果は誰にもわからんと
リヴァイ
マンガ, 進撃の巨人, セリフ, リヴァイ兵長, リヴァイ班, アニメ,