タグ 「ジョジョの奇妙な冒険」 が付けられた名言

1 of 4
仗助・・・・・・

これから『狩り』に行く・・・
いっしょに来てくれ
空条 承太郎
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
ナイスバディのお姉ちゃん捕まえるハンティング?スか?
オレ けっこう純愛タイプだからなあ
そーゆーことやったことねーっスよ
東方 仗助
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
なるほど
完璧な作戦っスねーーーっ
不可能だという点に目をつぶればよぉ~~~
東方 仗助
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
おい・・・先輩
あんた・・・今
おれの頭のことなんつった!
東方 仗助
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
おれの頭にケチつけてムカつかせたヤツぁ
何モンだろうーーーとゆるさねえ!

このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?
東方 仗助
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
無敵の『スタープラチナ』でなんとかしてくださいよォーーーーーーーーー!!
東方 仗助
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?
東方 仗助
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
おい・・・先輩

あんた・・・今

おれの この頭のこと

なんつった!
東方 仗助
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
野郎・・・
おもしろくなってきたぜ・・・
空条 承太郎
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
搾り取ってやる!
きさまの生命を!
ディオ・ブランドー
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
猿が人間に追いつけるかーッ!
ディオ・ブランドー
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
いいぞォ!
新たな力がわいてくる
いい感触だッ!
ディオ・ブランドー
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
人の名を!ずいぶんと気安く呼んでくれるじゃあないか!
ディオ・ブランドー
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
ディオ・ブランドー
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
歩道が広いではないか・・・行け
ディオ・ブランドー
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
1 Comments
じじいは・・・ 決して逆上するなと言った・・・
しかし・・・それは・・・無理ってもんだッ!
こんなことを見せられて頭に来ねえヤツはいねえッ!
空条 承太郎
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
一度あんたの素顔を見てみたいもんだな
おれの好みのタイプかもしれねーしよ 恋におちる か も
空条 承太郎
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
なあーに 野球のルールは知っている・・・ ゲーム操作はやりながらおぼえるぜ!
空条 承太郎
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
その脚が治癒するのに何秒かかる?3秒か?4秒か?治ったと同時にスタープラチナをてめーに叩き込む!かかってきな!
空条 承太郎
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,
しかし…てめーの場合、全然カワイソーとは思わん
空条 承太郎
ジョジョの奇妙な冒険, セリフ, マンガ,