タグ 「おもしろい」 が付けられた名言

1 of 2
ぼく「もしもし?第二事業部の村上さんお願いします」

相手「村上は5人おりますが」

ぼく「えーと…下の名前がわからないんで…太ってて眼鏡の村上さんです」

相手「4人おりますが」

ぼく「えーと…キュアマーチが好きな村上さんです」

相手「少々お待ち下さい」



相手「3人おりますが」
MAX TSUTSUIMAIZER
Twitter, おもしろい, 会社, 電話,
銀行強盗「強盗だ!歓声を上げろ!!」

銀行員「やったー!!」
ふに(妹)
Twitter, 銀行強盗, おもしろい,
「え?千本桜の歌詞も分かんないの?500万再生だよ?」とか、再生数が多いからって何でも知ってて当たり前だと思うなよ!??!!!?!??!?おまえら聖書の内容覚えてんのか!??!?60億本も出版されてるんだぞ!?!!?!!??!分からないだろ!?!??!そういうことだよ!!!!!!
まむ(裏声)
Twitter, おもしろい, 初音ミク,
にわかには信じがたい真実の話をする。出荷担当M君から内線がかかってきた。M君すごい剣幕で「この住所嘘っすよ!出荷したらマズイっすよ!伝票番号X番なんですけど、住所が『ひがしきょうと』になってるんすよ!俺、京都に住んでた事ありますけど、東京都なんてないっすよ!」………とうきょうと。
イオシス通販
Twitter, おもしろい,
体育教師がパソコン部に配属されたけど、パソコンいじったことないから『ダブルクリック20回3セット!』と声出させて部活してら数日で違う部に異動させられた話を聞いて戦慄した。
ゼロ次元
Twitter, おもしろい,
小学生は暗くなる前に帰りなさい

中学生は暗くなったら帰りなさい

高校生は日付が変わる前に帰りなさい

大学生は盆と正月くらいは帰りなさい

社会人になったら、子どもが安心して帰ってこれるような家を、今度は自分が作れるようにしなさい

ただし理系お前は駄目だ。帰さんぞ
いーちゃんさん
Twitter, おもしろい, うまい,
あ、どうも。東急ハンズです。
#エイプリルフール
渋谷ロフト
Twitter, エイプリルフール, ロフト, おもしろい, ややこしい,
通販で箸を10膳まとめ買いした。つもりだったが、10膳が10セットだった。どうしよう。
http://t.co/0qwkUoWvBN
あずまきよひこ
Twitter, おもしろい, かわいそう, あるある,
職場に拳銃を持った強盗が現れて
「てめぇらぶっ殺すぞ!」
と叫ぶ中、俺が颯爽と登場して
「殺れるもんなら殺ってみろ!いいか?外すんじゃねぞ!ココを正確に狙え!」
つって上司の頭を指差したい。
おぎゃあ
Twitter, おもしろい, 上司逃げて,
会社でシュレッダー掛けてたら先輩が

「私、紙子。生まれてすぐに白い肌をインクで汚され、最期はプライバシー保護や情報漏洩を防ぐ為に切り刻まれて息絶える可哀想な女。でもね、私、短い間だったけど君と過ごせて幸せだったよ…」

とコピー用紙になりきって喋り始めたせいで細断中の罪悪感半端なかった
Twitter, おもしろい, プリンター, シュレッダー,
中学の頃、
大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて、
それが元で梅村君はバイソン、
若村君はジャクソン、
下村君はアンダーソンと、
みんなかっこいいあだ名がついたのに、
津村君だけあだ名がバスロマンだったのは、
今思うと本当にイジメに近いし、
今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬。
蕎麦
Twitter, おもしろい, ダイソン, バスロマン,
ぼく「花粉症つらい」
社長「あのレーザーで鼻焼く奴は?」
ぼく「あれ気になってるんですよ。でも目も痒いんですよね」
社長「目も焼けば?」
かずー氏
Twitter, うまい, おもしろい,
死にたいってpostしたら「死にたいなら死ねよ」ってアホみたいなリプが来たけど大人だからブロックせずスルーしてたんだけど、同じ奴が「温泉行きたいw」ってpostしてたから「温泉行きたいなら温泉いけよ」ってリプライ送ったらブロックされた 死ねよ
みょこ
Twitter, おもしろい,
最近フォローされても1日ですぐにリムられる事が多いのですが、1日しか滞在しないなんて一泊二日の温泉旅行かよって感じですね。
くま吉
Twitter, フォロワー, 1泊2日, おもしろい,
1 Comments
USBさすとき、いっつも逆になるからそれを予想して、自分が思ってるのと逆にさしてみてんけど、残念ながらそれが逆でやっぱりささらなくて、イラっとしながらさらに逆にさしなおしたら手元にあったコーヒー倒して、今部屋がカフェみたいなにおいしてます。幸せ。
あさき
Twitter, おもしろい, かわいい, あさき, コーヒー, あるある,
Twitterを自分用メモとして使う人にぜひ知って欲しいのが、普通のメモを使った方がいいということです。
加藤
Twitter, おもしろい, なるほど,
総務「誰だ窓際に腕時計を置いた奴ー」
私「あー、すみませんそれ私のです」
総務「なんでここに置いたの?」
私「太陽で充電したかったので…」
総務「社内で充電したかったら、充電申請を出してからにしてください。」

_人人人人人人_ > 太陽も!? <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
最終回の人
Twitter, おもしろい,
1 Comments
コンビニのバイト君が「1024円になります」と言ったのを聞いて、「バイトからキロバイトに昇格ですね」って返したけど全然ウケなかったよね。
つぶ
Twitter, おもしろい,
イエーイ!
すっぽんぽんで
ビデオ借りてやろう。
VIDEO STORE by PlayStation
SONY, PlayStation, 広告, おもしろい,
よーし。
借りたビデオ
絶対に返さないぞー。
VIDEO STORE by PlayStation
SONY, PlayStation, 広告, おもしろい,
1 Comments